東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



5月8日!!
昨日はブロッサムの5歳の
お誕生日お祝いケーキ
でした花火花火花火

様々な備品ももちろん
カリキュラムすらもなかった5年前びっくり

おいでとにかく
立ち上げメンバーの先生方で
担当を決めて
毎日毎日カリキュラムを考えては
プリントを作り
レッスンをしてー
の繰り返しの毎日でしたびっくりびっくり

1年目は確かに大変な事だらけでしたが
タラータラータラー

今の時代を生きていく子どもたちに
大切なことは何か!?

昔と違う教育内容びっくりびっくり

変わっていく書き順や、はね、とめびっくりびっくり

わからない事を解決する為には…
などなど

その都度対応できるようになった事は
ブロッサムを立ち上げて
私には大きなことでしたラブラブ

そして
大変でしたが
今まで先生業をしてきた中で
ダントツ自分自身のスキルを上げれた時間ハッ
でもありましたラブラブ


昨日嬉しい事がキラキラキラキラキラキラ

6年になった男の子なんですが
お母さんと一緒に
ブロッサムのお誕生日に
きれいなお花を持ってきてくれました
ピンクハートピンクハートピンクハート


その事も

もちろん嬉しい事なんですが

おねがいおねがいおねがい


お母さんも○○ちゃんも

すっごく良い笑顔で

受験生のピリピリした感じは全くなく

スッキリしたお顔でしたおねがい


私も2人を見て安心できて

嬉しい気持ち全開になれましたウインク


ありがとうおねがいおねがい



先生方からも

こんなかわいいの貰ったあーラブラブ



本当に今までお世話になった

全ての方々に感謝でいっぱいですお願い


これからも

感謝の気持ちは忘れずに

笑いがいっぱいのスタッフと共に

頑張っていきますキラキラ