東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ゴールデンウィークも終わり
明日からはバタバタの毎日が戻ってきます
びっくりびっくりびっくり

今年は
引越し先の家のリフォームに
大工さんが入ってくれたので
ゴールデンウィークは
予定していた
旦那さんの還暦旅行に8人で行った他は
通常生活でした笑い

おいでその旅行先が北陸びっくりびっくり


東尋坊下矢印


写真撮るのも忘れて

ひたすら食べてたから

写真少ないっ…タラー

下矢印


あわら温泉に行ってきたんですが

そーなんです!!

ちょうど1日ズレてたら
大きな地震に遭ってたんです
ガーンガーンガーン

ニュース見て
びっくりでしたガーンガーン


おいで実は去年も
私の還暦旅行に同じメンバーで
旅行に行ったんですが
行った先が伊勢で
帰ってきた日の夜…
大雨で伊勢の方がえらい事にガーン

一日ズレてたら
電車も止まって帰れなかったびっくり

1日違いで大変な事になってた還暦旅行が
2年続くと
どーも何かに守られてる感が…キョロキョロ

無事に帰ってこれて
良かった…ダッシュ

音符音符音符音符音符

家のリフォームも
まだ少しかかり
休みの日もバタバタが続きますが…

駐車場のシャッターも自動に変え
車も楽ちんに出し入れできるよーになりキラキラ
玄関周りが完成して
私作の表札もつけてもらいキラキラ
少し家らしくなった感じラブラブ



まだまだ引っ越しまでには

時間がかかりそうです…もやもやもやもや


明日は

ブロッサムの5歳のお誕生日お祝いケーキ


職員でお祝いしたいと思いますロゼワイン