東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


明日から
ゴールデンウィークですねウインク


ゴールデンウィークが終わった
5月8日
ブロッサムの誕生日お祝いケーキ
なんですウインク

ブロッサムも5歳を迎えますラブラブ

ブロッサムができた時
年長さんやった子たちは
5年生キラキラ

せまーーいお部屋からスタートしましたが

お部屋いっぱいに

お祝いのお花を頂きましたキラキラ


部屋中が

こんなにお花いっぱいになったのは

初めてでした赤薔薇ピンク薔薇




窓には

子どもたちが作った作品を

毎月飾ってたなあー気づき



入り口にも

毎日コメント書いてた私…爆笑



下矢印この赤ちゃんは

今年小学校受験をする年長さん!!


こんなちっちゃかったんやあーおねがい



この子みたいに

ブロッサムのOPENの時から

今も居てくれてる子もいまキラキラ


本当にありがたいですねラブラブ

感謝しかありませんタラー


そして

毎日カリキュラム作りに追われながら

レッスンを頑張ってくれた

ブロッサムの立ち上げの先生方にも

感謝しかありませんタラー


お願いお願いお願いお願いお願いお願い


OPENに関して

たくさんの方に応援もしてもらいましたおねがい


木の実キッズキャンパスの理事長先生ラブラブ

色々な小学校の先生方ラブラブ

ブロッサムの先生方のご家族ラブラブ


ありがとうございましたキラキラ


お願いお願いお願いお願いお願いお願い


おいで最初は3年は頑張るぞーグッ

って思ってたんですが

気がつけば5年…爆笑爆笑爆笑


あと3年は頑張るぞーグッ

に切り替えて爆笑爆笑爆笑

走れなくならないよーに

頑張りますウインク


お誕生日パーティーしないとびっくり

ですねウインク