東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ゴールデンウィーク秒読みですね!!

今年は何処も満員御礼でしょーね🈵
っと思いながらも
私もお出かけしますがびっくり

さーーて!!
ゴールデンウィーク明けの
5月11日(木)
10時30分より
ブロッサムにて
四條畷学園小学校
説明会
を開催しますキラキラ


私のもとから

四條畷学園小学校でお世話になった子は

150人以上びっくりびっくりびっくり

200人くらいになってるねびっくりびっくりびっくり


だからこそ

四條畷学園小学校の良さも

うーーんとわかってるしキラキラ

反対に

ここがあーータラー

ってとこもわかってるもやもや

つもりですウインク


子どもが子どもらしく成長できて

本来の小学生の大切なところをぶれずに

これでもかあーー

っていう程爆笑爆笑爆笑

体験させてくれる学校ですね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どんな学校なん!?

って思われる方!!

ちょっと聞いてみよかなあー

って思った方!!

ブロッサム会員以外の方の参加も🆗なんで

お越し下さいウインク


ブログからでも

インスタからでも

電話、メール

なんでも申し込み受付可能照れ


お待ちしていますウインク


きっと

お母さん自身が

通いたくなりますよウインク