東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日は
木の実こども創造館での
外部レッスンの体験会でしたウインク

新たに2歳児クラスのレッスンも
スタートしますラブラブ



2歳児クラスは

私も大好きなレッスンで

楽しく学ぶ!!

をそのままできるクラスですウインク


色も数も文字も

こんなやりとりをしながら

レッスンできるんですおねがい


2歳児はスポンジのよーに

いろんな事を吸収していってくれるので

いろんな事の始め時!!



すっごい一生懸命に

見てくれてました爆笑



となりの年中クラスもチラッと

見てきましたが

みんな

ピシッとかっこよく

お兄ちゃんになってました爆笑



毎週火曜日!!

八戸ノ里にある

木の実こども創造館で

2歳、年少、年中、年長

の4クラスの外部レッスンをしていますラブラブ


おいで体験は随時受付ていますので

ご興味ある創造館に通われている方

覗いてみて下さいチョキ