東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日
春期講習が終わりました!!

昔は
春期講習は先取りのことして…
何日間かして…
お弁当持ちで…
春期講習の確認テストして…
とか思ってしてましたがもやもやもやもや

何が大切か!?
が見えた時から
私の中の春期講習のポイントが
変わりましたスター

おいで年長になる前に
わからなかった事
基本的な事
ができるよーになって欲しいラブラブ

ただただ長い時間座って
勉強しても集中力が続かず
座ってるだけになるドクロ

今まで
そんな姿は
何人も見てきましたもやもや

なんで
2時間1日で終わる春期講習!!
に数年前から変更しましたニコニコ

キラキラリボン結びができるよーになって
自信満々の子もいたり
キラキラ隣の子を見て取り組んでた子が
自分の力で取り組めるよーになってたり
キラキラ面接の練習が大きな声になってたり

小さな成長が
大きな自信と
次にチャレンジしたいと思う
気持ちに
繋がっていくんです!!

お箸が上手に持てない子も

お土産のお箸練習セットで

楽しく練習してみてね!!



今日の日曜日は先週とは違い

超良い天気晴れ晴れ晴れ


桜見ながら

いっぱい身体動かして

楽しんでねーラブラブ



私は一日中

近鉄上本町8階で缶詰です爆笑爆笑爆笑