東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日から4月桜

桜も満開桜
春ですねーーー照れ

私たちは
新年度の準備に追われて
バタバタですタラー

世の中も選挙でバタバタみたいですね
もやもやもやもやもやもや
今はあまり興味がないので
あまり気にも留めてないのですが
ちょっと懐かしい気分になって
昔を思い出してます照れ

実は
大昔の22歳の時から
4期にわたって
うぐいす嬢をしていたんですよー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



1番最初にした時には
今からは想像もつかないびっくり
軽トラを改造した選挙カーの荷台部分に
立ってしゃべるんですよ爆笑爆笑爆笑

今やったら
危険行為でえらいこっちゃですよねガーン

2回目からは
ちゃんとした車の選挙カーでした
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

車の中で喋る時には
カンペがあるから安心やねんけど笑い

桃太郎って私たちは言ってた
選挙の旗持って
喋りながら歩く時には
カンペないから
ドキドキやったんを思い出します
もやもやもやもやもやもや


さあー
しないといけない事が山盛りびっくり

1日が24時間では足らないですが
出来る事から頑張っていきますグッ

ステキな楽しい4月をおくれますよーにピンクハート