東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日、一昨日と盛り上がりましたねー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

一昨日の大逆転なんて
大興奮!!
最後までわからんのが勝負!!

スポーツって楽しいですよねウインク

そりゃあ考えられないよーな練習
はもちろんでしょーが
同時に心が強くないと
結果がついてこないのが勝負の世界!!

そして
努力が結果としてついてきた時…
また頑張れる気持ちになりますよねウインク

小学校受験も同じやと思いますおねがい
頑張って
いろんな事にチャレンジした結果のキラキラ
頑張った結果のキラキラ
嬉しい成功体験を全員に感じてほしいと
毎年思っていますラブラブ

また
4月から新年長として!!
スタートする小学校受験の子どもたちも
全員が良い結果で終われますよーにお願い


そして
昨日は携帯を横に置き
決勝の様子を気にしながら
ランチしてきました生ビール

たまには布施から出て
東梅田へ地下鉄



完全個室の異空間で

楽しんできました飛び出すハート


注文ある時は

ビストロSMAPの中居くんの

『オーダー』って声が聞こえてきそうな

呼び鈴ならすんですラブラブ


ステキラブラブ



器もステキラブラブ



ランチフルコースで

幸せなお食事中に

日本優勝グッのニュースが!!


おめでとうお祝い



幸せいっぱいの時間を過ごした後

布施に帰ってきて

仕事…爆笑爆笑爆笑


現実に戻り

お仕事2時間くらいして

帰りました照れ


今日も1日バタバタの日もやもや


朝のchocozapからスタートで

私も頑張りまーすダッシュ