東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年度のレッスンも
あと少しになりました飛び出すハート

ただ今びっくりマーク
小学生の国語のレッスンで
こんなことしてます笑





何かと言うと

中は

バスボムなんです無気力


ただし

バスボムの中には

感謝のメッセージ

入っているんですよーー愛飛び出すハート


感謝のメッセージを渡したい人と

お風呂に入り

バスボムを入れると…笑ううさぎ


バスボムは溶けて

メッセージを書いたプレートが

浮き上がってきますびっくりマーク



日頃は文字を書くのが面倒くさい

国語嫌いの子も

この日ばかりは

お目目キラキラスター

楽しそうに

メッセージを書いて

バスボム作りに励んでました笑笑


去年は

ソルトアートで

今年の漢字一文字びっくりマーク

を書いていますが

来年はすでに

する事決めてますスター


まだ秘密ですがっ笑笑笑

お楽しみにっにっこり