東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


どんどん
今年度の仕事が終わっていくのですが
昨日は
木の実キッズキャンパスでの
未就園児親子のレッスン
通称『わんぱく』が
今年度の最後のレッスンでした!!

最後は親子で
手型アートを記念に作ろうと思い
みなさんに
楽しんでもらいましたラブラブ

子どもの手型って
小さい時がかわいいんですよラブラブラブラブ

手型の親子のぞうさんゾウ
めちゃくちゃかわいいラブ



思い出になりますねウインク


おいで最初は走り回って

好きな事ばかりして

制作にも絵本にも興味なかった子が

手遊びしたり

絵を描いたりするよーになり


子どもの成長ってすごいなあーおねがい

って改めて感じましたキラキラ


そして

お母さんの手作りのプレゼント

頂きましたピンクハート



ステキなお手紙も添えてキラキラ


毎回ご参加下さって

ありがとうございましたお願い



香里園の『みんなの保育園』でも

子どもたちから

こんなステキなプレゼントを

頂いたんですよウインク



↓野菜のスタンプbagおねがい



ありがとうおねがい


最後のあいさつをするのに

子どもたちが前に並んだ瞬間から

ぐっとくるものがあり

泣泣泣

上手くしゃべれませんでしたが


『わんぱく』のみんなも

『みんなの保育園』のみんなも

次のステップへ

進んでいく中で

いろんな壁にぶつかりながら

成長していって下さいおねがい


毎日楽しい気持ちで音符

毎日ワクワクした気持ちで音符

次の園生活を過ごして下さいねラブラブ


お別れは寂しいですが…泣


本当にありがとうございましたスター