東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


3月4日(土)太陽

昨日は春みたいにぽかぽかで
気持ちの良い1日でした…おねがい

そして

毎年恒例の
ブロッサム主催
有名私立小学校⭐︎幼稚園合同説明会!!

の日で
朝からは普通にレッスンをしてから
お昼ご飯を食べる間もなく
説明会会場へ
というバタバタの1日でしたびっくりびっくり


おいで今年は幼稚園と小学校の連携

小学校と中学校の連携

もお話して頂き

幼稚園から小学校にあがれるのか!?

小学校から中学校にあがれるのか!?

なども

具体的にお話してもらいましたキラキラ


ブロッサム主催の説明会は

お話してもらう順番を

その場でくじで決めます

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今年はじゃんけんで

決めてもらいました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



勝ったのは

近畿大学附属小学校ラブラブ



『説明会』の文字の上に

ブロッサム

と入れてくれているお心遣いが

嬉しいですラブラブ


次は

四條畷学園小学校ラブラブ



火打ち石びっくり

初めて打たせてもらいましたびっくり


最後は

奈良学園小学校ラブラブ



奈良学園小学校も

左下にロゴ入りでブロッサムの名前を

入れてくれてて感激キラキラ


各校の先生方ラブラブ

会場の準備まで一緒にしてくださって…

突然のフリにも対応してくださって…

ありがとうごさいましたおねがいおねがい


お母さん方も

小学校選びの参考になったと思いますし

幼稚園から行かせるのかどうかの

参考にもなったと思いますウインク


今回は進学の事も含めて

私自身も勉強になりましたおねがい


ありがとうございましたお願い


終わって帰る時には

目の奥が疲れてて

バタンキューやったから

夜中の1時半には目がぱっちり目目


起きてブログ書いてました…

爆笑爆笑爆笑


また寝ますzzz