東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


私は
『幼児教室ブロッサム』の先生しながら
ハンドメイドの先生でもありますウインク

今までも
作りながら
子育て話や悩み話をお聞きし
大笑いしたり爆笑
手が止まる程
深刻な話したりショボーン

でも!!
最後はステキな作品が完成してスッキリ!!

なんて事もありました爆笑爆笑爆笑

音符音符音符音符音符

おいで先日
ステキなママさんが2人で
ポーセラーツをしにきてくれましたが
まあーセンスの良いことラブラブラブラブラブラブ

子どものことやら
幼児教室の先生とは違う会話やら爆笑爆笑
で盛り上がり爆笑
あっという間に完成した作品がこちら下矢印



マグcupとタイル画を楽しんでくれましたグッ




2つずつ作って頂きましたグッ



お母さんもたまには

手を動かしながら

子どもの話したり…

いろんな愚痴言ったり…

世間話したり…


懇談気づき


という形ではないお話の時間も

ぶっちゃけトークスター

みたいな感じで

逆にスッキリしますよグッ


2人のママさんラブラブ

ステキな作品を作ってくれて

ありがとうございましたキラキラ