東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


おいで新しい校舎になって…
共学になって…
初めて行ってきました
大阪信愛学院小学校❣️


入り口のマリア様とこどもたちは

昔のままで変わりなく良かったですおねがい


私もカトリック幼稚園の先生してたから

この場所好きですおねがい

下矢印


塾の先生対象の説明会なんで

机の上にはこんな感じで

『ブロッサム』と置いてくれてました気づき



子どもたちの授業も

中に入ってみせてもらえたので

ブロッサムからお世話になっている

子どもたちの

楽しそうに授業を受けている様子を見て

安心できました気づき


こーーんなステキな絵画制作も

貼られてましたよ!!


鬼滅に出てきそうなお面おねがい

下矢印


おしゃれなカタツムリ🐌

下矢印


これは街かな!?

下矢印


以前より

全体的に明るくなりキラキラ

真ん中に天井までの吹抜けがあるから

ゆったりとした感じがしました!!


階段の各場所には

信愛マークがこっそりあったり

楽しく…懐しく…

見せて頂きました!!


ありがとうございましたおねがい