東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



ブロッサム主催の小学校受験イベントに
キラキラ『親子で小学校訪問』キラキラ
があります!!

昨日は
奈良学園小学校
へ行ってきました車

めちゃくちゃ良い天気晴れ



またまた早く着きすぎて

近くにできたお店で

時間潰し…爆笑




とにかく

奈良学園小学校は広ーいびっくり


門から小学校の入り口までの

この場所が大好きですピンクハート

下矢印


特に今の季節は

心がゆったりして

超気持ち良いですおねがいおねがい


中に入って1年生を見に行くと

かわいい入学おめでとう㊗️

の壁面…

この前は気が付かなかったタラー



親子で体験もさせて頂き

一生懸命に遊びの中からの気付きを

楽しんでましたグッ


最初はこれくらいの長さでしたが

下矢印


どんどん長くなって

最後にはこーんなに長くびっくりびっくり



すごいっ!!



お母さん方への

説明のあとは

『学びの森』から直接入れる

図書室で

読み聞かせをして頂き

一生懸命に聞いていましたキラキラ



この図書室で本を借りると

この通帳に印字されていき

通帳に溜まっていくんですラブラブ



どんな本を読んだか…

何冊読んだか…

わかりやすい『見える化』で

子ども心をくすぐるアイデアですねラブラブ



2家族の方が欠席で

5家族での訪問でしたが

楽しく過ごさせて頂き

奈良学園小学校を

身近に感じてもらえたと思います!!


校長先生キラキラ日比先生キラキラ

貴重なお時間を作って頂き

ありがとうございましたお願い



あと…

私事ですが
主人の父が日曜日に他界したため
土曜日の昼過ぎから早退させて頂きましたガーン
木曜日まではお休みさせて頂きますお願い

ブロッサムは
いつも通りにありますが
私に
急ぎの連絡がある方は
公式ラインかメールで
お願いしますお願い