東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




おいでおいでこの前コロナ禍ですが
大学の友達が『ディズニー100回目㊗️』
と写真を送ってくれました爆笑

その100回の中の2回目が
私と行ったんですが…ウインク

その時の写真を写して
送ってくれました爆笑

あっ!!
私がモノクロに加工しただけで
この頃はもちろんカラー写真でしたよもやもや


おいでバリバリの2パターンの

聖子ちゃんヘアの私たち上矢印


免許取り立てハッ

和泉ナンバーでイケイケ爆笑爆笑

赤のファミリアの新車で

東京まで行った怖いものなしやった頃爆笑爆笑


懐かしいなあーおねがいおねがい


って言ってたら

今度はグァム行った写真送ってくれて

爆笑爆笑爆笑




まあー細い爆笑爆笑爆笑


この頃からピンク大好きかっ爆笑爆笑


こんな半円くらい広がるスカート

流行ったよねーおねがい


今じゃガーン

こんなけウエスト絞ったスカート

はけましぇーんえーんえーんえーん


バリバリ海大好き女子で

泳げないのにウインドサーフィン

ジェットスキー

年中真っ黒け爆笑爆笑


冬はボーゲンから脱出できないけど

スキー大好き女子

なので

年中真っ黒けっけ爆笑爆笑爆笑


懐かしいーーおねがい


この頃の私に言ってあげたい事って

なんやろーびっくり!?



おいで日焼け止めも付けないで

焼くだけ焼いてたら

すっごいシミできるでドクロ

かな!?



おねがいこの頃

もっと勉強しとけば

憧れの

小学校の先生になれたかもしれんタラー


おねがいこの頃

保育士免許代を親からもらって

そのお金で遊びに行かないで

ちゃんと資格とってたら

50歳になって

改めて保育士免許取らんで良かったのにタラー



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



後悔も人生の1ページです爆笑爆笑



勉強しなかった学生生活も

人生の後悔になるかもしれませんがもやもや


勉強しかしらない学生生活

なんてもっと

人生の後悔になるかも…もやもや



っと思う塾の先生らしくない私です…爆笑



さあー

今日は日曜日ですが

ブロッサムの

模擬テストの日❣️


親子で良い経験ができるよーに

頑張ってきまーす❣️