東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



先日
近畿大学附属小学校
から
奈良学園小学校
に行ってきて車

昨日は
近畿大学附属小学校の好きな場所を
ブログしましたが…爆笑

今日は
奈良学園小学校の気になる場所を…ウインク


私は…
奈良学園といえば…ひらめき電球


上矢印
正門の上
ながーい坂道❣️
下矢印


ここ見たら
上からスケボーで🛹
滑り降りたくなりますよねーグッ

スケボーできひんけどっ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私の気になる場所は
ここっ❣️


門を入ってから
長い階段に沿って
ずーっと
涼しげに
お水が流れてて癒される場所おねがい

上矢印上みたいに整理された場所や
下矢印下みたいに自然な感じの場所があります❣️


何故か端から端まで
金魚金魚を探して歩いていた私…あしあと

何故か
金魚赤い金魚が泳いでて欲しいなあー
って思いながら歩いていた私…あしあと

門を入ってから
小学校に着くまで
やけに時間がかかったのは

金魚を探してたから…キョロキョロ


病んでる訳ではありませんが
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私の子どもの部分が…びっくり
遊び心の部分が…びっくり

赤い金魚金魚を探したみたいです爆笑


さあー
あと2日で連休!!

頑張りましょーチョキ