東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



火曜&水曜とお休みをもらって
KOHARUちゃんに会いに
ひらパーのある枚方にきています照れ

かわいいラブ
本当にかわいいラブ
おばバカと言われるかもしれませんが
かわいいラブ

すぐに
買い物行けない娘ちゃんに変わり
お買い物へ車

見つけた新生児用ヘアーバンドラブ


赤ちゃん本舗の会員になったわあーびっくり

あそこに居てたら
あれもこれもと
おっそろしいことにびっくりガーン


おっぱいタイムあとの
ミルク&寝かしつけは私の役目爆笑爆笑


赤ちゃんって
百面相❣️やねーおねがい
笑ってないんやろーけど
笑ってるし爆笑爆笑



昨日出来なかったことが
今日はできるようになってるって
すごくないですかあーびっくりびっくり

赤ちゃんの生きていく力ってすごいなあー
っていろんな発見しちゃいますおねがい

娘もこども園の先生やから
恐々じゃなく
なんとなく
しゃあーって
KOHARUちゃんのお世話してるのが
我が娘ながらすご〜いって思います爆笑爆笑


KOHARUちゃん…
こんどはいつ会えるかなあー⁉️