東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



先週は火曜日から年間調整週でお休みでしたが
結局
金曜の朝と土曜の朝は仕事でした爆笑爆笑


おまけに確定申告の準備で
レシートと電卓が夢に出て来るくらい
追われて…ガーン
その上に
またまた鼻風邪引いちゃって
しんどーいタラータラータラー

12月に腎臓結石してから風邪長引いて…
治ったと思えばまた鼻風邪アセアセ
体調スッキリしなーいアセアセ

そして
2月になってしまったびっくりびっくり


再度お知らせします!!

2月22日(土)1時20分より
小学校受験
『5校合格説明会』をします❣️

222❣️覚えやすい日ウインク


場所は木の実キッズキャンパス
1階ホールにて

近くに有料パーキングあり❣️

キラキラ小学校受験を悩まれている方も…
キラキラ私学と公立の違いは何!?って
思われてる方も…
キラキラ私学って高いんやろって方も…
キラキラお母さん仕事してたら無理やろーって
思ってる方も…
キラキラ上の子、公立行かせてるから遅いわっ
て方も…

とにかく聞いてみて下さい❣️

子どもにとって
机に向かって学ぶ事だけが勉強ではない
大切な6年間の小学校生活をどう過ごすか!?

学ぶ事❣️知る事❣️
それを自分で気づく事が出来るって
環境が大切なんやなあー
ってわかってもらえるはずですウインク


ピンクハート参加お申し込みは…ピンクハート
ちいちゃん先生のブログからか
東大阪市の布施にある『幼児教室ブロッサム』
または
こども園『木の実キッズキャンパス』
までご連絡下さいウインク