東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨年お誘い頂きました
木の実キッズキャンパスの未就園児親子の
遠足&運動会に今年も行ってきましたあー爆笑

なんですが…びっくり

1度大雨で延期になり…ガーン

振り替えの今日は電車が人身事故で止まり…
びっくりびっくりびっくり

仕方なく急遽『大渕公園』から『三ノ瀬公園』へランニングランニングランニング


布施にあるのに行った事なかった公園…

めちゃくちゃ広いびっくり

奥に行くと遊具もあってGood❣️



予定通り『運動会』もできて
楽しかったあー照れ

写真撮れなかったけど
あんぱんまん玉入れや
パラバルーンや
かけっこ
パックンリレー
🥖パン食い競争
みかん取り大会🍊

即席で作った割には
良い仕事してくれたわあー爆笑
下矢印下矢印
下矢印下矢印

最後は全員でハイチーズ✌🏻