東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


5年ぶりに帰ってきた忠岡祭りウインク

南海本線『忠岡駅』降りたら
すぐにだんじり発見目


血が騒ぐぅーーキラキラ



昔はこの後ろについて走ってたあー照れ

いろんな友達と会って
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って爆笑爆笑
楽しかったあー

ほんとにほんとに
楽しかったあーラブラブ


家族ぐるみで仲良しやった
今でも仲良しの美人ママ友とっ…ルンルン


綱長の息子ちゃんとラブラブ
お疲れ様…照れ


学研教室してた時の子供たちが
パパになってたり
娘ちゃんの同級生が屋根乗ってたり
前でこ持ってたり
私の中では
まだ小学生やった子供たちが
立派になってて…おねがい

時間がタイムスリップしたひと時でした…キラキラ


パワーもらって帰ってきたから
また頑張れる❣️

来年も帰ってこよーピンクハート
絶対に時間作って帰ってくるね❣️