東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



小学校受験の願掛けも込めて始めた
ウォーキング&ランニングランニング

今日でちょうど1ヶ月❣️
1日だけ膝痛くて
朝じゃなくて夜にウォーキングしましたが
毎日毎日
5時50分に家を出て
歩いたり走ったりしてきました照れ

キラキラキラキラキラキラ
今日
初めて片道、歩かずに走れましたウインク
キラキラキラキラキラキラ

木の実キッズキャンパスの園長先生が
毎朝ランニングしてはるんですが
その影響もあって始めたのもあるんですが…
今は気持ちよく楽しみながら走っています❣️

膝周りが疲労通で痛くても
足を引きずりながら
歩いてたら痛く無くなったし爆笑

階段登ったら息切れしてたのが
平気になったし爆笑

体重2kg減ったし爆笑

継続は力なりウインクですね❣️

ウォーキング用の軽ーい
スケッチャーズの靴履いてるんですが
下矢印下矢印

往復走れるよーになったら
ピンクのランニングシューズ買うぞー❣️

と明日から2ヶ月目も頑張りますチョキ