東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


しっかりとウォーキング&ランニング
始めて2日目❣️

この道からスタートですランニング


いつもは車で走ってる道やけど
気がつかなかったことがどんどん見えてくるびっくり

こんな立派な鯉いたんやあびっくり


こっちにもびっくり


そして私の折り返し地点…ひらめき電球

早くから見えてるのに
なかなか着かへんアセアセ


車やったらすぐやのになあーアセアセ

??これって…!?
子育てや小学校受験と似てるびっくり

っと走りながら思い…
思いながら歩いてましたもやもや

小学校受験を通して
子供とゆっくり向き合う中
見えなかった我が子の一面が見えてきたりキラキラ

子育てにはゴールがあるようでないアセアセ

親の勝手な目標に子供は遠すぎて
なかなか着かへんかったりアセアセ

私もまだまだ一歩ずつ頑張ろっ❣️
新深江から深江橋の間を歩いては走り
走っては歩き…
走る💨方が多くなるように
この距離を制覇するぞーグラサン

さあー
今から近畿大学附属小学校の運動会に
行ってきまーすウインク