東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さあ2日目❣️
今日も東大阪大学ウインク


1日目は一緒に更新に行ってる3人が
同じ教室でしたが…照れ

今日はバラバラ…びっくり
寝ないか心配やあーショボーン

そこ!?!?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


テーマは❣️
『教育相談!いじめ及び不登校への対応』

不登校の話からスタート!!

熱出しても学校休みたくないタラー
って子たちの話しか聞いてないから
不登校の現実の話聞いたら
小学生でそんな…ガーン
行きたくないと思う事がかわいそうタラー
子供を取り巻く環境の大切さを実感しましたタラー

そして
多かれ少なかれお母さんたちが心配な
いじめ炎について❣️

ストレスが原因なのか…アセアセ
昔と違う陰険ないじめタラー

頭の回転の良い子程
いやらしいいじめをするんよなー炎


ストレスかかってる子…何人も見てきてるけど
びっくりガーンびっくりガーン
お母さんが自分の子供のさまざまな時期
間違えないこと❣️も大切かなあ…


いつもは
私立の小学校の先生とお話させて頂いていますが…
今日はいろんか地区の公立小学校の先生方と
お話ができ
新しい発見もあり
いろんな意味で勉強になりました❣️


あと3日やあーもやもや