東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



夏期レッスンが進んでいく中
木の実キッズキャンパスでの
未就園児親子レッスンも通常通り行ってきました
ランニングランニングランニング

移動は
とにかく暑いアセアセアセアセ

車の中は🚗サウナ状態タラー

園もまた暑いアセアセアセアセ

昨日は特にたくさんの方々が参加して下さり
嬉しいことに
26人の子供たち+お母さんという
今までの最高人数に
ホールのクーラーも効かない感じびっくり

19度の急冷設定なのに
汗だく状態アセアセ

この異常な暑さはいつまで続くのやらタラータラー


子供たちとは
カニカニ🦀を作って遊びました❣️


ふーって吹いたら動きますウインク


楽しく制作終了…キラキラ
ではなくもやもや

昨日はもう1つ色水遊びもしましたウインク

R1の容器にシールを貼り
お水を容器の半分くらい入れに行かせます❣️

おいでその間に
R1のフタに細工を爆笑

フタを閉めて尾っぽをつけて
シャカシャカしたら…


赤…黄…青…の金魚に変身❣️


透明の水に色が付いた瞬間は
わあーっていう歓声が照れ

期待してたリアクションに
暑さも吹っ飛びましたウインクウインク


次回の未就園児親子レッスンは
2週間お休みなんで
8月ラストの週となりますウインク