昨日で最終日だった
『osakaアート&てづくりバザール』

たくさんの方々が作品を作りに来てくれました❣️

その中に
かなり以前の教え子くんの姿が…おねがい
近畿大学附属小学校に通う子たちで
お兄ちゃんが6年生❣️弟くんが4年か3年かなあ⁉️
敬老の日やからおばあちゃんにと
作ってくれましたニコニコ優しいラブ


四條畷学園小学校に通う
6年、3年、1年の三姉妹も来てくれましたラブ


遠くまでありがとうございましたおねがい

ほんの一部ですが
写真に残せた他の作品です下矢印下矢印下矢印
かわいい💕



ATCの大きなイベントも終わり
1つずつ色々な行事が終わっていきます…
日曜日の近小の運動会は
このイベントで行けませんでしたが
四條畷も今月は運動会…
四條畷の運動会は
みんな教え子ちゃんたちが待ってくれてたり
お母さんたちが私を探してくれるという
私も同窓会のように楽しみな運動会❣️
必ず行きますねウインク

しかーし…気がつけば
今月は毎週毎週日曜日も仕事ですガーン

台風の日以外は30連勤かもガーンガーンガーンガーンガーン