関西に合った模擬テストを❣️
関西の私立小学校を盛り上げよう❣️
っということで…
『おじゅプロ』メンバー代表のゆかり先生と
西先生が代表となって
『関西私立小学校入試体験テスト会』
がスタート右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

その第1回目が昨日開催されました❣️
会場は『奈良学園小学校』ランドセル学校


もちろん私もお手伝いにランニング

素直な私の意見ですが上差し

すっごい良い練習になります❣️

上差し会場が実際の小学校であり、教室もほぼ入試当日と同じ場所であることキラキラ
上差しペーパーの問題もその小学校の傾向にぴったりでルンルン
プリントの大きさや開き方も全て同じであることキラキラキラキラ
上差しペーパー以外の内容も全てあることキラキラ
(昨日の奈良学であれば、運動、行動観察、制作、お着替え+ハイソックス、親子面接です❣️)
上差しそして何よりスタッフが小学校受験を応援していることキラキラですねウインク

毎週木曜日

13:00~

FM GIG

『お受験合格プロジェクト』でも

この模試に関わっているスタッフが

小学校受験を目指しておられる方々はもちろん

子育てママたちにも

楽しく聴いてもらえる内容のお話を

発信しています❣️


ぜひ聴いてみて下さいね〜ウインク


次回の関西私立小学校入試体験テスト会は

9月2日

近畿大学附属小学校で開催されます❣️