お盆休みに入っても朝の早起きは変わらずタラー
5時半にkenの散歩…犬

散歩コースに咲いてるひまわり🌻
なんか、写真を撮る余裕があるのは
休みやからですね〜ウインク


今日は旦那ちゃんのお母さんのお墓参り❣️

私の運転でGO車

ワゴンRをもらってから
何かと便利になり行動範囲が広くなった私❣️

そろそろ私仕様に車を触り出してます爆笑

旦那ちゃんも乗ることあるし
昔みたいにラブリー仕様にできないなあ〜アセアセ
ってミッキー仕様にしましたラブ


ハンドルカバーとプレートカバーをミッキーに❣️

そして
注文中のワイドミラー下矢印下矢印


明日に届くラブ楽しみだあ〜ラブ

さあ❣️今から宿題のまるつけしよっ…ニコニコ
やっぱり仕事かっタラータラータラー