絵の具大好きな2歳児さんルンルン

色水の混色遊びをしましたピンクハート
下矢印下矢印下矢印

ハート黄色イエローハートブルーハートの色水を作り
赤と黄色をミックスしてシャカシャカしたら
だいだい色に変身❣️

黄色と青をミックスしてシャカシャカしたら
緑色に変身❣️

青と赤をミックスしてシャカシャカしたら
紫色に変身❣️


色水作りでは物足りなくて
画用紙にペタペタ遊び…注意注意



だいだい色に変身したよ〜
緑色になったよ〜

ばっちい色になったよ〜

絵の具遊びは画用紙2枚では収まらず床に進出ドクロ
床も絵の具だらけになったけど
身体いっぱい混色を楽しみました爆笑爆笑爆笑

混色遊びの最後は…
キレイな虹を🌈描いて終了❣️


仲間集めハウスも作って遊び
物の名前もいっぱい覚えたねウインク


体感遊びと机上の学びを
その場の子供の様子で微妙に変えながらの
レッスンをしていますウインク

絵の具大好き💕
自分から学ぶことが大好き💕
になりたい2歳児さん募集中❣️

下記に連絡頂ければ無料体験🆗です❣️
下矢印下矢印下矢印