東大阪☆布施と小阪で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ

乙女のトキメキクレイアート(樹脂粘土)
キラキラユリシスドンネ
乙女のトキメキリピシス®︎
キラキラポーセラーツ
乙女のトキメキLaisy
乙女のトキメキネオフリル
キラキラフラワードール愛花
キラキラフラワーバルーン
キラキラPOLKADOT
キラキラジュエリーバッグ
ハート認定講師ハート


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


【ジュエリーバッグ】って
バッグだけやんなあーーウインク

って思いがちですが

ブレスレットやチャームなどの小物類も
たーーくさんありますおねがい

私がインスタで一目惚れした
大好きなチャームがこれ下矢印



ハートオープンハートハート


ジュエリーバッグにピッタリの

清楚でかわいいチャームラブラブ


いろんな色で作れるから

楽しいハートのバルーン



コロンとした

こんなタッセルも簡単に作れちゃうラブラブ

レザータッセルみたいに

切る手間がないのも魅力おねがい



水にぬれても大丈夫な

ブレスレットも作れちゃう気づき



海やプールに最適気づき


どんどんレパートリーが増えてきて

楽しさUP😃😃


9月になったら

違う感じのジュエリーバッグのレッスン受けます

ラブラブラブ


還暦過ぎてもいつまでも

ワクワクは持ってたい私ですラブラブ