東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラリピシス®︎
キラキラ縫わないハンドメイド
キラキラポーセラーツ
キラキラエレガントミニソファー
キラキラLaisy
ハート認定講師ハート


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


4日からスタートした
あべのハルカスウィング館2Fでの
poqupが今日で最終日です!!

たくさんの方々に
立ち止まって見て頂き
購入もしてもらい
本当にありがとうございましたお願い

今回は
入り口真正面の
ステキな場所でのイベント参加やったんで
同じ出店者3人で気合い入れて
頑張りました爆笑爆笑爆笑



本日最終日!!


3連休あとですが

ぜひぜひ

お立ち寄り下さいラブラブ


お待ちしてまーすウインク