東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラアネラリピネ(リボン)
キラキラルルベちゃん
キラキラ縫わないハンドメイド
キラキラポーセラーツ
キラキラエレガントミニソファー
ハート認定講師ハート


音符音符音符音符音符


こんな大人かわいいピンクハート
ステキなハンドメイドみーつけたキラキラ


上矢印認定レッスンの作品グッ


キラキラキーチャーム

キラキラリング

キラキラカードケース

の3点を作りましたウインク


カードケースは

早速名刺入れにグッ



指輪もかわいいラブラブ



キーチャームは

Wでお花をつけましたガーベラ



ワークショップにも

プレゼントにも最適な

Laisyラブラブ


早速

家に合った材料で

ヘアピンをつくりましたラブラブ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

大量びっくり


6月には

イベントのお手伝いにも

参加させて頂きますラブラブ


大人かわいいLaisy体験も計画中!!


まずは

色々作ってみよっウインク