東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラアネラリピネ(リボン)
キラキラルルベちゃん
キラキラ縫わないハンドメイド
キラキラポーセラーツ
キラキラエレガントミニソファー
ハート認定講師ハート


音符音符音符音符音符


自分でも電気炉を扱えるよーになり
ポーセラーツだだハマり中の私爆笑

nunu先生の春の1dayレッスンを受けた
復習で色違いを作りました!!

2セットを並べたら
ステキ度up右上矢印右上矢印


ステキすぎーーキラキラ



いつ使うーー!?


いくら考えても我が家には

出番がないタラータラー


ので

お譲りしましたウインク


使ってくださる方のお家にあるのが

茶器も私も嬉しいですおねがいおねがい


来年は私も

私らしい春の1dayレッスンするぞー照れ

ワクワク中ですウインク



ポーセラーツラブラブ

ルルベちゃんラブラブ

そのほかのハンドメイドに

ご興味ある方は

こちらからどーぞ💁‍♀️


https://ws.formzu.net/fgen/S27968801/