東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラアネラリピネ(リボン)
キラキラルルベちゃん
キラキラ縫わないハンドメイド
ハート認定講師ハート



音符音符音符音符音符




人生2回目のzoomレッスンを受講しました
爆笑爆笑爆笑


まずは作品を下矢印



めちゃくちゃキレイでしょーピンクハート

透明感ハンパない
涼しげで上品な
アトリエリモさんの
カルテットオイルのレッスンです❣️


こんなステキな写真の撮り方も
できちゃいましたおねがい


そして
レッスンをして下さった
@mi.flower先生ご考案の
サークルストーンおねがい


レッスン受けながら
夏休みの
幼児教室ブロッサムでの
『夏休み体験プログラム』
に入れようと思いながら
子どもが作れそうな
アレンジ作品を考えてました❣️

4種類か5種類の
超豪華な『夏休み体験プログラム』
を準備中❣️
お楽しみにぃーウインク


こちらのレッスンを受講希望の方
ご注文のご依頼は
こちらから
お願いします❣️

なーんと
今のところ
大阪での認定教室は
littlealiceだけですびっくり

感激❣️