東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラアネラリピネ(リボン)
キラキラルルベちゃん
キラキラ縫わないハンドメイド
ハート認定講師ハート



音符音符音符音符音符



私は日曜日で
『神戸さんぽ』のお手伝いは終わりましたが
昨日
神戸阪急でのイベント
『神戸さんぽ』が終了しました❣️

日曜日は
朝イチに阪急に着くよーに行き
はんかちGETしたあと
13時までウロウロ買い物して
最終20時までガーン

疲れましたあーショボーンアセアセ

昨日は足浮腫んでるわ
身体だるいわ
クタクタ…タラータラータラー



でも本当に
初参加の中
失敗もしてご迷惑もかけましたが
いつも先輩の先生方が
優しく声をかけて下さって
感謝しかありませんタラー

ルルベちゃんの生みの親である先生
ルルベちゃんのデザインを考えてる先生
ルルベちゃんの本に載ってる先生
キラキラキラキラキラキラキラキラ
すっごい方々とご一緒できて
いっぱい勉強になりましたおねがい


@mani_pink先生のワークも受ける事ができ
またまた知識が増えました❣️


みんなのルルベちゃんと円陣も組みました下矢印
爆笑爆笑爆笑


私のんどれやろアセアセ



今回
最初は私なんか場違いやなあーもやもや
って思ったけど
こんなステキな機会を頂き
楽しい時間を過ごせて
良かったなあーラブラブ
もー終わりかあー
寂しいなあーアセアセ
って思いでいっぱいです❣️

神戸でのイベントでしたが
近鉄ラインでも
こんなイベントして欲しいです❣️

ご一緒して頂いた先生方
ありがとうございましたピンクハート