東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラリベリーノ
キラキラルルベちゃん
キラキラアネラリピネ(リボン)
ハート認定講師ハート



音符音符音符音符音符




ちいちゃん先生のブログは毎日更新してますが
もうひとつのハンドメイドのブログは
長〜いことおやすみzzzしてましたアセアセ

その間に
いろんな新しい事してましたよ〜ん❣️

まず今日は
ハンドメイドしてる方には必需品の
リベリーノの紹介をウインク


この機械❣️
超優れものラブ

いろんなハンドメイドと仲良く調和するおねがい


マスクレストのワンポイントウインク


バッグのアクセントウインク
(まわりもリボンにも上のお花にも使用)

紹介しきれないほど
私のハンドメイドには登場してくるし
良い味出してくれてますウインク


先日スキルアップレッスンを受けて
インストラクターになったので
WEBレッスン可能になりました!!


スキルアップⅠ上矢印


スキルアップⅡ上矢印


まずは体験から…
という方もお気軽にお問い合わせ下さい❣️