東大阪☆布施で作れちゃう❣️
買えちゃう❣️資格も取れちゃう❣️
『Littlealice』ですラブラブ


キラキラクレイアート
キラキラキセカエドール
キラキラハーバリウム
キラキラフラワーフレグランスキャンドル
キラキラユリシスドンネ
キラキラハワデコ
キラキラスマイリータッセル
キラキラルルベちゃん
認定講師音符認定校



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



『ルルベちゃん』にだだハマりの私…爆笑

今日も早朝から
せっせと2体のルルベちゃん作りましたラブ



『ルルベちゃんドールBook』に載ってた
井藤由紀先生の
『双子コーデルルベちゃん』の
キットを購入して
かなり私流で作り完成🙌🏻🙌🏻


大好きなバーバリーチェックのスカートラブラブ
前髪の作り方ラブラブ
はmani _pink先生に教えてもらった
チマチョゴリルルベちゃんを参考に
作りましたウインク

最近
髪型を考えるのが楽しくて
今回も姉は色っぽくキラキラ
妹は可愛いくキラキラ
を意識してますラブラブ

昔は子供の洋服も作ってたから
なーんとなく
こーかなあーって作ってたら
なーんとなく
可愛く出来上がるのがたまらなく楽しいキラキラ

次はチュチュルルベちゃんにチャレンジですルンルン


『ルルベちゃん』やいろんなハンドメイド
作りたい方❣️
チャレンジしてみよーかなあーって言う方❣️
はこちらのレッスン日をご覧になって
ご予約下さいルンルン