11月キャンペーン終了~ | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

 

久しぶりのキャンペーンも、今日で終了となりました!!

プロテクションフィルムのご依頼も、多数いただきましたウインク

一部ですが、施工事例のご紹介ですグッ

 

 

 

レヴォーグさん

新潟県からわざわざお越しいただきましたびっくり

STEKDYNOshade施工ですキラキラ

 

 

 

 

新型ハリアーさん

DYNOshadeに透明プロテクション施工です!!

手前のハリアーさんは、ボンネットにも施工させていただきましたチュー

 

 

 

 

Aクラスさん DYNOshadeルンルン

 

 

 

 

アルテオンさん

コーティングメンテナンスにDYNOshade!

 

 

 

 

DYNOshadeはやっぱり人気でしたねラブ

そして、まだまだプロテクションフィルムの存在を知らないという方もたくさんいらっしゃるようで、まずは皆さんに知っていただく事ですねグー

 

 

 

まだまだ未施工お車がありますが、本日まで受け付けの分で終了となります!!

次回は何のキャンペーンになるか乞うご期待グラサン

 

ご依頼頂いた皆様、ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ