色々やってますよ~! | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

おひさしぶりの更新です照れ

やっと涼しくなってきて、作業もサクサク進みますOK

 

では、最近の作業を少しご紹介させていただきます!

 

O様のハイエース、ボディガラスコーティングのご依頼でした!

テロテロにして~キラキラとのご要望に応えて、

テロンテロンにさせていただきましたグラサン

そうそう!!

作業場を「ローラーストーン」という床にしていただきました爆  笑

とってもいい感じ~ルンルン

 

 

 

 

こちらはかなり荒れ模様のお車の磨きアセアセ

 

 

 

RXさんには、人気のSTEKヘッドライトプロテクションDYNO shadeをグッ

 

 

 

 

Eクラスクーペのルーフには、グロスカーボンでラッピングですラブ

 

 

 

 

 

最後はアヴェンタドール様ハート

 

 

 

フロントガラスの飛び石防止フィルム、クリアプレックスをインストール!!

 

 

プロテクションフィルムでフロントフルカバーしました筋肉

 

 

 

来月あたりから、キャンペーンの実施を考えておりますウインク

詳しくは、ブログ・インスタ等で告知しますので、

興味のある方はご連絡下さい!

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ