S550 CERAMIC PRO COATING! | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

 

本日は、I様のS550クーペから!

ボディ研磨&コーティング完成ですチョキ

新車から5年ほど経過のお車で、

シミや小傷等が多少ありましたが、

研磨作業にてできる限り除去しました筋肉

そしてオーナー様がチョイスされたのは、

CeramicPro9hキラキラこちらを5レイヤーにて仕上げさせていただきましたニコニコ

 

 

 

CeramicPro9hの特徴でもある、深みのある艶キラキラになりましたねチュー

同時にヘッドライトプロテクションやホイールコーティング等々、沢山のご依頼もいただき、誠にありがとうございます!!

今後のメンテナンス等はお任せ下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

そしてお次は、S様のC43!

ヘッドライトプロテクションのご依頼頂きましたウインク

 

 

今人気のSTEK DYNOshade施工ですグッ

施工後はこんな感じに・・・爆  笑

 

 

 

 

 

M様からは、ハイラックスのフィルム施工のご依頼でした!!

後部席全面に透過率5%のフィルム施工ですグラサン

ご依頼有難う御座いました!!

 

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ