カローラツーリング・TTクーペ フィルム施工 | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

 

本日のご紹介は、

H様がお車のお乗り換え、という事でご依頼頂きましたキラキラ

カローラツーリングのフィルム施工になります!

 

 

元々プライバシーガラスですが、更に濃く・・・との事で、

フィルムは透過率5%の物をチョイスされましたキラキラ

施工後はこんな感じになります!

いい感じでダークですねウインク

 

 

そしてTTクーペ!

こちらの車両にも透過率5%フィルムを施工ですニコニコ

紫外線がどんどん強くなる季節になるにつれて、

フィルム施工のご依頼も増えてきましたグラサン

 

 

 

こちらはいつも当店をご利用頂いてくださっているN様、

GT-Rご納車おめでとうございます爆  笑キラキラ

ボディコーティングのご依頼頂き、作業開始です!!

グロスアーマー(艶の鎧)にてバッチリ仕上げますので

もうしばしお待ち下さいね~グッ

 

 

皆様、ご依頼ありがとうございましたニコニコ

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ