BMW M4プロテクションフィルム! | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

本日はH様のM4のご紹介です!

一年前にプロテクションフィルムやボディコーティングを施工させて頂いたお車ですウインク

今回は全体のメンテナンスと、ヘッドライトプロテクションのご依頼でしたキラキラ 

 

 

オーナ様が、お忙しくてなかなか洗車ができないとの事でしたので、

念入りに汚れを落として復活しました!!

 

 

 

ヘッドライトプロテクションは、最近人気のDYNOshadeを施工グッ

施工前

 


施工後

 

 

 

 

 

テールレンズにはDYNOsmokeを施工キラキラ

施工前

 

 

 

施工後

 

 

カーボンのルーフには透明のプロテクションフィルムを施工です!

 

 

 

 

しっかりと作業が完了OKH様にも喜んで頂けました爆  笑

H様、今回もご依頼ありがとうございます!!

洗車等もお任せ下さいね~チョキ

 

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ