アクセラ ルーフラッピング! | WORK-UP

WORK-UP

富山県富山市のカーコーティング・カーフィルム・カーラッピング・ ペイントプロテクションフィルムの専門店

先週の完成車両ですパー

マツダアクセラ、ルーフラッピング&プロテクションフィルムのご依頼でしたニコニコ

 

 

オーナー様がチョイスされたフィルムはこちらキラキラ

人気のハイグロスカーボンですルンルン

とってもいい感じ~チョキ

 

 

プロテクションフィルムはドアカップでてへぺろ

爪などのひっかき傷、付いちゃいますよねアセアセ

そこにプロテクションフィルムでがっちりガード!!

これで安心ですウインク

 

 

もう1ヵ所はドアエッジですが・・・ピンボケしてしまいましたえーん

オーナー様にも大変喜んで頂きました爆  笑

興味のある方、ご依頼お待ちしてま~す!

 

カーコーティング
カーフィルム
カーラッピング
ペイントプロテクションフィルムの専門店

富山県富山市蜷川362
(有)ワークアップ
TEL 076-428-0465
http://cds-workup.com

HOMEへ