【ゲーム紹介】 艦隊これくしょん | 就労継続支援A型事業所 わーくぷらすin大阪

就労継続支援A型事業所 わーくぷらすin大阪

大阪府大阪市にある就労継続支援A型事業所わーくぷらすの活動の履歴

 最近寒い日々が続いております。

体調等如何でしょうか?利用者@SPです。

 

 今回も艦これの紹介<詳細>をレビューしていこうと思います。

以前は画像一枚だけの紹介で大変味気ない感じが出てたので、今回はちゃんとレビューします。

【艦これ】〔艦隊これくしょん〕Kankore

 日本帝国海軍時代の艦艇を擬人化し、海域MAPと呼ばれるいわゆるダンジョン的なものを自分で編成した艦娘で敵である深海棲艦を撃退していくゲームです。

その1【着任】

ゲームを開始したら好きな娘を一人選べます。

その2【編成】

海域に進出するには艦艇を編成して艦隊を作ります。

編成例

その3 【出撃】

これの繰り返しでレベルを上げていきます。

と、今回はこの辺で終了したいと思います。

あとがき

※ゲームのやりすぎにはご注意くださいませ※