工房班★秋女子アイテム | 就労継続支援A型事業所 わーくぷらすin大阪

就労継続支援A型事業所 わーくぷらすin大阪

大阪府大阪市にある就労継続支援A型事業所わーくぷらすの活動の履歴



こんにちは職員Nです🎶
10月目前、秋を感じる季節になってきましたねmomiji*

○○の秋、皆さんは何を当てはめますか?

私は涼しくなってきたせいか、気付いたらおやつを食べていたり…^-^;食欲の秋?


さてさて、わーくぷらすのお仕事紹介(^O^)

今日は女性の読者の方必見★工房班制作の女子アイテムのご紹介ですWハート

工房班のスタッフは芸術の秋でしょうかパレット


【ファッションの秋のアナタへ】



 

ニット帽をかぶっている人を見ると秋だなあって思いますわらい

既製品に、スタッフが一つ一つ手作りしたお花をいっぱい咲かせました花ピンク







10月と言えばハロウィン!

手先まで仮装気分を味わってみませんか?

それぞれ表情が違って楽しい★



【睡眠の秋?】



こちらは木の板を切り抜いて作ったライトスタンド。

ジャック・オ・ランタン風です!

ほんのりとした光に癒されながら眠ると…不思議な夢が見れそうですハロウィン

正面のカボチャの表情と、壁に映った影の表情が違う…?!




こちらは猫がカボチャを狙っているよう…

実は3面全て違う模様なのでこんな楽しみ方ができるんです*^^*

こちらは現在制作中ですので、販売開始をお待ちください!


【勉強の秋!なアナタ】



手作りであたたかな雰囲気の黒板を使ってみてはいかがですか??


【運動の秋?それとも食欲の秋?】



こちらは粘土で作った箸置き!

筋トレ中の人をデザインしました。制作者によると実は一人一人名前があるとかないとか…

ちょっとおもしろ可愛い作品です★

ちょっと食べ過ぎてもハッとさせられそう(笑)



これらの商品は全てわーくぷらすのスタッフが考案・作成した1点もの。

minneとcreemaで販売中です★

minne  * creema  …黒板・箸置きはこちら

minne  * creema  …ニット帽・ネイルはこちら

他にもいろいろあるので覗いてみてくださいね音符


お読みいただき、ありがとうございました笑顔


障がい者就労支援継続支援A型事業所『わーくぷらす』

わーくぷらすTwitter