こんにちは!
わーくぷらすジュニアです
明日は待ちに待ったXmasですね✨
✨
この時期になると子ども達の会話は
サンタさん
から貰うプレゼントの話ばかり

みんなの元に素敵な贈り物が
届くことを願っています……

Xmasの飾り付けの際に余ったツリーの
装飾品を使って“ リース ” を製作しました( ✂︎'-' )✂︎
キラキラのモールを手にすると
リースにつける前に自分の首や頭にかけて
嬉しそうにしてしてみたり 

ドワーフやXmasボールをどこに置こうか
一生懸命考えて取り組んでいました


完成すると「 パチパチーー!!」と
言いながら手を叩き全身で
喜びを表現してくれましたーー🙌
本日も
わーくぷらすジュニア
の
ブログを読んでいただきありがとうございます


