こんにちは!
わーくぷらすジュニアです
春休みも終わり 新しい学年での
生活が始まりましたねー!

進級・進学おめでとうございます


始業式の日は、新しい教科書を見て
指導員と一緒にどんな勉強をするのか
確かめたり、名前を書いたり……
友だち同士で何組になったのかを
楽しそうに話す姿が見られました 

午後からは久しぶりの登校ということもあり
体を休めながら風船やボールあそびをしました
4つの風船を落とさないように
上に投げていたのですが
思っていたよりもハードで指導員ヒーヒー

子供たちの底知れぬ体力を
目の当たりにしました………_| ̄|○ 
最後は風船に絵を描いて
持って帰る姿も見られました

本日も
わーくぷらすジュニア
の
ブログを読んでいただきありがとうございます


