最近、かなり時間的に充実様です!有難いな〜!でも、空き時間がなく忙しい日々を送ってしまっているのは、かなり反省。

この過密スケジュールで、効率性ばかりを追い求めて、成果を出し続ける。まるで、ラッドレースだ。

これは、ダメだ!

やらない事をどんどん決めよう!
卒業プランを定めよう!



ーーーーーーーーーーーーーーー

【事業作る上で大切なこと】

こいつ、パクってるやんってしたくないから、先に。カテゴリ自体は、引用です。そこに対して、自分が何を感じてどうしていくのかを残しておく。



1人に特化したサービスを作れ

▶︎これは、前回記載した!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、これ。

❷とにかく市場に出せ



商品・サービスが完成してから出す。これは、大手がやってくれる。スタートアップの強みは、スピード!まずは、市場に出す!これがかなり大事な事。



完璧を求めて、PDCAを回していく。そんな古典的な仕事の進め方してると、この環境の中で取り残されるぞ。


まず、GOだ!

やれ。


小さくてもいいから始めてみることが大切。大きくクリエイティブで、画期的なビジネスアイデアなんで天才じゃ無い限り生まれないよね。天才だったとしても、それを事業化することは簡単では無い。


つまり、やってみないとわからない。が結論。


だから、だからね。

出来ることから小さく始めてみる。


ここに尽きる!