父親のふるさと納税の恩恵を受けて、家族で浜名湖の旅館に行ってきた。

非日常の時間を過ごすのは、やっぱりいい。
理想のライフスタイルを見直す時間にもなった。



せっかく浜松まで来ているなら...くらいの理由で行った。

【都田建設のドロフイーズ】

インスタ女子が集まるスポットかな?と思っていたけど、全く違う。


そんな表面的ではなく、奥が深く、大好きになった。
志高く、ミッションを掲げて、理念経営している会社だった。











まず、これを全て写メしてくる人も少ないかもしれないけど。笑


とにかく、良かった◎
自分の中で何かが動いた瞬間だった。


この気持ちを大切にしていきたいから、とりあえず書き残しておこうと思ってる。


北欧がいいとか、おしゃれなカフェだからとか、スローライフだからとかではなく、"志です動いている人"に感銘を受けるから。



あとは、"想いをカタチにしている人"だから。

さらに、そこに事業性を持たせて、継続的に価値を提供し続ける状態を作っていること。

ここに、大きな価値があると思う。
社長さんの本も買ってしまった。
頭の中を覗いていこうと思っている。


規模とか、量とかではない。
価値の大きさ。

『夢の大きさとは、叶った時に一緒に肩を組んで喜んでくれる人が人数』

やっぱり自分は、ここに響く。


最近、自分の中のバロメーターと向き合ってるから、だいぶ見えてきている。


よしよし、この調子で"決めて、前に進むのみ,





念のため、どんな雰囲気かは残しておこーっと。