===================================================
■ スタッフ募集 ■
業務内容 : 靴修理、合鍵、カバン修理、オールソール
雇用形態 : 正社員
勤務地 : 横浜市(中区、南区)
年齢 : 18歳~40歳
給与 : 18万円~
経験 : 未経験でもok、経験者優遇
詳しくはコチラをご覧下さい
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/staff.htm

お客様から『ありがとう』と言われる
やりがいのある職人仕事です
===================================================

今日は友達が9:45から出場するので

9:00ごろから山下公園をプラプラしてました



今日は一般エントリーなので

選手が多くその中から探すのも無理かな~



っと、思ってたら9:30にスタート地点で

ストレッチしてるIくんに遭遇

スタート直前で

若干緊張した面持ちだったのが

自然と緩んでくれたんで良かった~

あまり長く喋ってもスタート準備の邪魔になるので

『ガンバレよ』って言って職場へ

昨日とコースが違っていたので

スンナリ県庁まで到着


※神奈川県庁


時間もちょっとあまったので

観光スポットの神奈川県庁、横浜税関、開港記念館の

写真を撮って本日のお楽しみタイム終了~


※横浜税関


※開港記念館①


※開港記念館②


※開港記念館③


店の目の前に

こんな建物あると写真撮るわな~


有限会社ロッキー 紙川
k5_rocky@ybb.ne.jp


P.S.
望遠レンズ(80-200 F2.8)しか

持ってなかったのでこんな写真です


SH-TR31 | シマノ shimano トライアスロン SPD-SL シューズ 【自転車】
¥13,209
楽天