===================================================
■ スタッフ募集 ■
業務内容 : 靴修理、合鍵、カバン修理、オールソール
雇用形態 : 正社員
勤務地 : 横浜市(中区、南区)
年齢 : 18歳~40歳
給与 : 18万円~
経験 : 未経験でもok、経験者優遇
詳しくはコチラをご覧下さい
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/staff.htm

お客様から『ありがとう』と言われる
やりがいのある職人仕事です
===================================================


本日5/11(土)は

2013世界トライアスロンシリーズ横浜大会

初日です


勤務先である県庁前店の道路周辺は

封鎖や交通規制箇所が多く

早めに家を出て山下公園近くでバスを降り

トライアスロンのスタート地点である山下公園へ!

ちょど女子選手のスイム(水泳)が終わり

バイク(自転車)で山下公園を出発したばかりでした


けっこうな雨の中、目の前を通過する選手

アスリートの気迫が伝わってくるぜ



未熟な流し撮り的な感じで撮ったのが

エリート女子のNO.17なんで

上田藍選手・・・・で合ってるよね?

応援の人たちもたしか


『あいちゃん、ガンバレ

って言ってたような・・・・

まちがってたらゴメンナサイ

http://www.aiueda.com/


写真を撮ったところが

カーブだったので

スピードはちょっと控えめなのかな
(初めてトライアスロン見るので・・・・)

でも自分がこの雨の中で

あのスピードで自転車乗ったら確実にコケるな


写真も50枚くらい撮ったけど

自分の中で良いのが無いな~


雨の日は難しい

(腕、レンズDT50mm,F1.8、カメラα330の問題か


開店時間も迫っていたので

トコトコ歩いて県庁と開港記念館前の

交差点へ到着



この交差点渡ったら

すぐうちの店なんだけど封鎖中(当たり前か

ちょっと迂回して9:40に到着

バタバタしながら開店準備しました


生憎の天気の中でも

がんばる選手を見ると

パワーを貰えた感じで


有限会社ロッキー 紙川
k5_rocky@ybb.ne.jp


トライアスロン ウェットスーツNEOSPORT ネオスポーツ ウエットスーツ ウェットスーツト...
¥19,800
楽天